SSブログ

ウェルカムバックイチロー!シアトルでプレーすることに。結果求められる!?

3.8imac_ichiro.jpg

イチロー6年ぶりマ軍復帰。背番号51…お帰りと心から言ってもらえるような自分でありたいと。
3.22field_640.png

                 ENOGY-2018.3.8
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

イチロー、近くて遠かった古巣へ復帰「大きく育った犬を優しく迎えてくれた」

米大リーグ、マリナーズが日本時間8日、マーリンズからFAとなったイチロー外野手(44)の6年ぶりの復帰を発表した。背番号は慣れ親しんだ「51」…年俸は、75万ドル(約8千万円)の1年契約で125万ドル(約1億3千万円)の出来高込みで2億円となるという・・・最低年棒ではなかったのだ。

3.8ichiro-02.jpg

今季で、メジャー18年目となる。…現役最年長野手となるイチローはアリゾナ州ピオリアでキャンプを行っている球団の施設で記者会見に臨みました。「またこのユニホームを着てプレーしたいという気持ちは心のどこかに常にあった…。今まで培ってきたもの全てをこのチームにささげたい」と抱負を語った!

3.8imac_ichiro2.jpg

古巣で好きなだけプレーを続けられるわけではない。求められるのは、あくまで結果じゃのう。イチロー本人も、重々承知しており「ファンの方々にお帰りと心から言ってもらえるような自分でありたい。日々励みたい」と語ったそうじゃ。1年契約である。イチローのプレーから目が離せない!…GO! ICHIRO
3.22field_640.png

ピョンチャンオリンピックが終わっても、熱い戦いは終わらない・・・
まもなく、3月9日(金)ピョンチャンパラリンピックは開幕します!

ニッポンアルペンチームにメダルラッシュが期待されています・・・皆様方、応援しましょうね。
3.22field_640.png

3.8gurimu-ok.jpg

成田緑夢(ぐりむ)は、あの超有名なスノーボード一家の末弟。
今季W杯で総合優勝もしており、金メダルが期待されておるぞ。
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 3

JUNKO

どこまでも厳しい挑戦を続けるイチロー選手は男らしいです。
by JUNKO (2018-03-08 20:12) 

majyo

イチロー選手の挨拶聞きました。
お帰りと言ってもらえるような自分でありたいと
この謙虚さと、日々の努力が現役最年長野手なのでしょう

by majyo (2018-03-08 20:58) 

tommy88

イチローさん
日ハムに来て貰いたかったですが
マリナーズとのメジャー契約はとても嬉しかったです。
会見もお茶目でステキでした。

by tommy88 (2018-03-09 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。