SSブログ

ピッチには大粒の涙雨が!?…伊国 なんと60年ぶり敗退! W杯出場を逃す。

11.15italy-lose1.jpg

イタリアのいないW杯…ミラノの悲劇。こりゃ、痛〜りゃ。北部・ミラノでは「イターリャ」と言う。
3.22field_640.png

10.5momiji-red.jpg
                 ENOGY-2017.11.15
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

エノジーも驚きを隠せない・・・な〜んとサッカーの強豪国「イタリア」が敗退してしもうたのだ。

まさかの敗退に。…イタリア国民は怒り、選手は泣き崩れた。「ミラノの悲劇」

11.15italy-lose2.jpg
3.22field_640.png

W杯史上2位タイの4度の優勝を誇るイタリアが、60年ぶりに本大会出場を逃した。13日、ホームのミラノで行われた欧州予選プレーオフ第2戦で、スウェーデンと0―0で引き分け。2戦合計0―1で敗れ、1958年大会以来2度目の予選敗退となってしもうた。「イターリャ」主将のGKジャンルイジ・ブッフォン(39)ら06年大会の優勝メンバー3人が代表引退を表明したそうじゃ。…しゃあない!

11.15italy-lose3.jpg

60年ぶりのW杯予選敗退を告げる笛が鳴ると・・・7万人を超える地元ファンから力ないブーイングが飛んだのだ。…イタリア代表選手は涙を流しピッチに崩れ落ち、主将のGKブッフォンは号泣。「今日の唯一の目標は代表を夢見る子供を泣かせないようにすることだったが、それはできなかった。謝りたい」と涙に暮れておった。…結果は結果じゃ。素直に敗北を認めざるを得なかった。なんてこっちゃ。無念!

ところで前回W杯・日本代表監督を務めた「ザッケローニ」さんも嘆いているのでしょうか・・・!?
3.22field_640.png

【イチロー情報】をチョッとね・・・

FAとなったイチローに「数球団が興味を示している」と・・・報じているのだ!

マーリンズからフリーエージェントとなったイチロー外野手に対して、数球団が興味を示していると、米敏腕記者が伝えたそうじゃ。…球団側がイチローに興味を示していると報じられたのは初めてのこと。

11.15ichiro-go.jpg

現在、米フロリダ州オーランドでGMミーティングが開催されているメジャーリーグ。スクープを連発することで知られる米スポーツメディア「ファンラグ・スポーツ」の敏腕ジョン・ヘイマン記者は、ツイッターで「イチロー(44歳)に数球団が興味を示している。17年シーズンは、5月以降は堅実な成績を残した」とつぶやいた。具体的な球団名は明かされていないのだが。来季のイチローさんに注目・・・。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 1

JUNKO

久し振りですが、嬉しいニュースです。何処からも声がかからないというのとは大違い、さすがイチロー選手です。みんなの予想を超えて頑張ってほしいです。
by JUNKO (2017-11-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。