SSブログ

NHK杯を欠場したユヅル。絶対王者「絶対安静」全日本に照準を合わせる。

11.13yuzuru-no1.jpg

羽生結弦はNHK杯を断念!…この時季にケガとはね〜。不運続きの結弦は泣いていたそうじゃの〜
3.22field_640.png

10.5momiji-red.jpg
                 ENOGY-2017.11.13
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

エノジーは「風邪」をこじらせて休んでおりました。病み上がりですが「フィギュア情報」をチョッと

王者・羽生結弦に。10日間絶対安静が必要!平昌五輪出場へ。全日本に照準!

フィギュアスケートの平昌冬季五輪シーズンのグランプリシリーズ第4戦、NHK杯を右足関節外側靱帯損傷のために欠場した男子の羽生結弦選手(22)は12日、日本スケート連盟を通じ「10日間は絶対安静と医師から言われたそうじゃ。その後、3~4週間で(パフォーマンスが)元に戻るとみている」との談話を発表したそうじゃの〜。あれれれ〜!…羽生欠場もあってNHK杯の視聴率が大幅ダウン・・・

11.13yuzuru-no2.jpg

大幅に調整が狂うことになるが、冬季五輪2連覇を目指す羽生結弦選手にとっては、五輪代表が決定する最終選考会の全日本選手権(12月21~24日・東京)に照準を合わせる意向で「何とか間に合うよう治療、リハビリに努力するとのこと。全日本ではいい演技ができるように頑張る」との意気込みを・・・

11.13hanyu-no.jpg

羽生は9日の公式練習で高難度の4回転ルッツを転倒したときに右足首と右膝を痛めてしもうた。関係者によると、負傷後は大阪市内のホテルで静養し、11日のNHK杯をテレビ観戦したという。どんな思いで見ていたのでしょうか?…結弦のいないスケートリンク。…な〜んと寂しい大会になってしもうた。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

11.13iPhoneX-1.jpg
3.22field_640.png

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 4

Hide

こんばんは〜私、ゼッタイ安静でいたいのですが・・・
イ〜カゲンニせ〜よ〜とシカラレそうです・・・
PCも安静がヒツヨウなんですが>< ムリ。
by Hide (2017-11-13 19:42) 

mayu

けがの影響も
それに伴う練習不足も
懸念されます( 一一)
by mayu (2017-11-13 21:30) 

馬爺

今回の平昌は無理なようですね、無理に出場して期待を裏切らないほうがいいですね、出るからには完全体制でお願いしたいですね。
by 馬爺 (2017-11-14 07:55) 

majyo

風邪ひかれましたか? 気をつけてください。
オリンピックとはなんと難しいものか
怪我さえなかったら
焦らずに・・・・実績でも出場できると思うのですが
by majyo (2017-11-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。