SSブログ

豪州戦!…本田が1トップで先発じゃ…香川も先発復帰でござる! [その他]

10.11honda-1top.jpg

南半球(季節は冬〜春へ)まだ寒いメルボルンのドックランズスタジアムで練習する日本代表じゃ!
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 10.11
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

ハリル監督!…背水の“大ばくち”じゃ!…負けられない一戦だと決意を・・・

10.11halil japan-H.jpg

ロシアW杯アジア最終予選は11日、第4節を行い、日本代表はオーストラリア・メルボルンのドックランズスタジアムでオーストラリア代表と対戦する。現地時間午後8時(日本時間午後6時)のキックオフに先立ってスターティングメンバーが発表され、6日のイラク戦(2-1)からは先発4人を変更した。
3.22field_640.png

 日本代表・ハリルジャパン

 先発
 GK 12 西川周作
 DF 6 森重真人
 DF 20 槙野智章
 DF 21 酒井高徳
 DF 22 吉田麻也
 MF 10 香川真司
 MF 16 山口蛍
 MF 17 長谷部誠(Cap)
 FW 4 本田圭佑
 FW 8 原口元気
 FW 14 小林悠

 いざ出陣!…狼煙をあげよ。負けられない一戦じゃ!…頑張ろう!日本。
3.22field_640.png

 幸は、兄の信之の捨てられた幸、昌幸の幸で・・・
 村は、何気なく引いた九度山村の村であった・・・

10.11yukimura.jpg

「真田丸」幸村伝説の誕生は…“くじ”で決められた!ネット反響。衝撃じゃのう

大河ドラマ「真田丸」は9日(日曜)第40話「幸村」を放送。俳優の堺雅人演じる主人公・真田信繁が世に広く知られる通称・幸村を名乗る経緯が描かれました。今回、幸村の名は“くじ”で決められたため、
ネット上には驚きの声が相次ぎ、大きな反響があったとのこと・・・お〜!ビックリじゃ。ホンマに!

幸村の名は軍記物や講談で知られるが、信繁が存命中に幸村と自称した史料はないといい、幸村の由来も定説は(歴史上でも)ないという。 その方法は何と“くじ”であった。 …真田家にまつわる様々な漢字1文字が書かれた紙をつぼの中に入れ、息子の大助が目をつぶって1枚を選んだ。引いた字は「村」・・・
“くじ”に先立ち、信繁は兄・信幸(信之)が捨て、また父・昌幸にもある「幸」の字を新しい名に使うことを決めており、ここに戦国時代最後の名将「真田幸村」が誕生したのだ。皆様、見られましたか!?
3.22field_640.png

NHK「真田丸」大坂の陣を迎えていきます。…10月16日「入城」・・・見逃すな!

大河ドラマ「真田丸」最終章クライマックスへ。…いよいよ幸村伝説誕生へ!

10.7yukimura-go.jpg
3.22field_640.png

    9.9chozyu.jpg
    この画像は、かつて宿泊した…「日本秘湯を守る会」の一軒宿「長寿館」ですが…。
    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 1

majyo

これからかなあ? まだテレビ放映していない
香川頑張れ~

by majyo (2016-10-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。