SSブログ

やりましたね…JRA初勝利の藤田菜七子…コングラチュレーション [その他]

4.11nanako-JRA-win2.jpg

中央競馬で、初勝利を挙げた藤田菜々子騎手…出迎えたスタッフとハイタッチを!…してやったり。
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 4.11
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

藤田菜七子(ななちゃん)中央競馬で初勝利!…JRA女性騎手12年ぶりの快挙

4.11nanako-JRA-win.jpg

日本中央競馬会(JRA)…16年ぶりに誕生した女性騎手の藤田菜七子(18)…根本康広厩舎が10日、福島競馬場で行われた第9レースでサニーデイズ(5歳牡馬)に騎乗して1着となりJRAのレース騎乗51戦目で初勝利を挙げました…。中央競馬でJRA所属の女性騎手が勝ったのは、2004年6月の牧原(後に増沢)由貴子以来の12年ぶりの快挙である。・・・やったね。おめでとうございます!
3.22field_640.png

            nanako-JRA-win3.jpg

藤田菜七子の話…「ほっとした気持ちが一番強い。」そしてやっと勝てたんだなあという気持ち・・・
たくさんの方に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいですと…さらなる飛躍を誓う!ななちゃん。
3.22field_640.png

【シャルケ 2-2 ドルトムント ブンデスリーガ第29節】<現地時間10日>

香川が、鮮やかループ弾!「ダービー男」…ルールダービーで通算4ゴール目!

4.11kagawa-goal.jpg
3.22field_640.png

MF香川真司の所属するドルトムントは敵地でシャルケと対戦。香川は2試合ぶりに先発出場し、後半4分に2戦連発となる先制点。「ルールダービー」は昨年11月8日にホームで行われた第12節(3-2)に続いて今季2ゴール目となり、“ダービー男”が結果を残した。…シンジていたぞ!香川よ…ようやってくれた

4.11kagawa-ok.jpg

香川真司の話…ダービーで芸術的ループ弾も「勝たないと意味がない」と・・・それがすべてです。
これで勝っていれば良いんですけど、勝ってないので素直にうれしいというわけにはいかないと…。
3.22field_640.png

3.28Yahoo-enogy2_SEO.jpg

 恐れ入りますが・・・一般の方は「ヤフーか、グーグル画面で…「enogy2」検索を。

 3.28Google-enogy2_SEO.jpg

 「エノ爺のスポーツおもろい日記」は約4年半を持ちまして終了(削除)しましたので…。

 「エノジーおもろいスポーツ日記 Vol.2」を開設しております。宜しくお願いいたします!
3.22field_640.png

    ※ちょっと体調を崩し休んでおりました。
    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!

    1.2eno-8new.jpg
3.22field_640.png

「心に穴が開いた感じになるのかな」と。・・・寂しさ語る…北島康介じゃ!

    4.11kitajima-1.jpg

北島はリオデジャネイロ五輪の代表選考会を兼ねた日本選手権(4日〜10日)で100メートル、200メートルと平泳ぎ2種目とも出場権を獲得できず、5大会連続の五輪代表を逃していた。
3.22field_640.png

涙の引退表明から2日。…東京辰巳国際水泳場(東京都江東区)で10日、引退会見にのぞんだ北島康介は「(今後、真剣勝負がないことが)非常に寂しい。(今後は)心に穴が開いた感じになるのかな」と…競技を離れる心境を語った。ただ、この日の北島は終始笑顔。明るいキャラクターと数々の発言で国民に親しまれたスターそのまま、現役生活に終止符を。お疲れさまです。競泳界を君臨してきたKITAJIMA
3.22field_640.png

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 3

green_blue_sky

これからは競馬が盛り上がりそうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-11 17:05) 

旅爺さん

これからの馬券は女性騎手も外せませんね。
by 旅爺さん (2016-04-11 19:20) 

JUNKO

スポーツ界もうれしいこと寂しいこと悲しいこといろいろありますね。女性の活躍はうれしいです。
by JUNKO (2016-04-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。