SSブログ

エンジェルス!アルトゥーベに、あ〜ツーベースを打たれ 逆転を許したのだ!

5.16Altuve-go.jpg

大谷、初2番で「大谷シフト」破る痛烈右前打も…エ軍は アルトゥーベに打たれ逆転負けの首位陥落!
3.22field_640.png

5.8koke&seiryu.jpg

                 ENOGY-2018.5.16
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

【オオタニサーン】情報を!…それなりに活躍をみせましたね・・・。

大谷、剛腕からシフト破り痛烈なヒット放つ。米記者もう驚かず「いつも通り」

5.16ohtani-ok1.jpg

エンジェルスの大谷翔平投手は、15日(日本時間16日)…本拠地アストロズ戦でメジャーで初となる「2番・DH」でスタメン出場し、4打数1安打でした。…マイク・トラウト外野手と「最強1、2番コンビ」を形成し、4試合連続安打をマーク。エンジェルスはゲーム差なしのアストロズに終盤までリードしながら…あの人「アルトゥーベ」に走者一掃のツーベースを打たれ3−5の逆転負け。残念!連勝はならず首位陥落となってしもうた。第3戦はカード勝ち越しがかかる一戦。激突!…見るしかないでしょ!
3.22field_640.png

5.16ohtani-ok2.jpg
3.22field_640.png

二刀流の男は5回2死一塁の第3打席で待望の快音を響かせたのだ。剛腕・コールが投じた2球目のナックルカーブを見事に捉え、ライト前ヒットじゃ。アストロズ内野陣は右寄りに守る「大谷シフト」を敷いていたが、そのシフトの網の目を破る痛烈な一打となったのだ。この痛打に…米記者は、もう驚かず「いつも通り」と言わざるをえなかったそうじゃ!…ホンマにやるね〜。オオタニサーン!…あんたは凄い!

大谷翔平は日本時間17日対戦のバーランダー投手に…「凄い球」楽しみです。
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 1

JUNKO

期待以上の大活躍、大物ですね。日本人も立派なものです。
by JUNKO (2018-05-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。