SSブログ

やっぱり!打って魅せましたね。オオタニさんよ!復帰戦で技あり二塁打を。

5.2ohtani-go.jpg

大谷、全力疾走&痛烈二塁打を放つ。復活に米メディアも「歓喜」…足首は問題なさそうじゃ・・・
3.22field_640.png

5.8koke&seiryu.jpg

                 ENOGY-2018.5.2
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

存在感増す。「打者・オオタニ」…指揮官は「打線に厚み生まれる」と絶讃!

5.2ohtani-p2.jpg

エンジェルスの大谷翔平投手は日本時間2日の本拠地オリオールズ戦に「5番・DH」で出場し、左翼線へ痛烈な二塁打を放って魅せたのだ。…左足首の捻挫から3試合ぶりに復帰し、4打数1安打。3−2のサヨナラ勝利で連敗を「4」で止めた。…ソーシア監督は、主砲マイク・トラウト外野手への3打席連続申告敬遠という相手の策にも触れながら・・・「ショウヘイ」が打者で出場することで、ラインナップに厚みが生まれると話したのだ。さすがオオタニじゃのう!ホンマに。より一層存在感を増すことに…。
3.22field_640.png

5.2ohtani-p3.jpg

4回1死走者なしで迎えた第2打席。初球の80マイル(約129キロ)の外角カーブを捉え、強烈な打球で三塁線を破る二塁打を…。ここでは悠々と二塁ベースに到達した。全力疾走と痛烈なニ塁打を見た米メディアは「二刀流の復活」に歓迎の声を上げたのだ。…負傷の影響を感じさせない大谷であったと。

5.2ohtani-p1.jpg

復帰した大谷が5番に入ることで「相手に与える迫力」も変わってくると。ソーシア監督は言う!

開幕当初の勢いは失っているエンジェルスだが。5月に入り再び上昇気流に乗りたいところ・・・
3.22field_640.png

追記!…MLB公式サイトでは・・・

二刀流のスーパースター(オオタニさん)の衝撃の1か月間を…データを使って特集したそうじゃ!
地元ファンからは「日本の神」「史上最高」などと称賛の声が上がっているそうです。アメージング

5.2ohtani-ok.jpg
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 4

JUNKO

無理のないフォームが見ていても美しいですね。
by JUNKO (2018-05-02 20:36) 

majyo

ねん挫したので心配していましたが
そうですか! 二塁打ですか
良かったですね~
by majyo (2018-05-02 20:55) 

馬爺

大したもんですね、復帰初打席が二塁打ですものね。
by 馬爺 (2018-05-03 09:57) 

ニコニコファイト

捻挫したのが嘘のような活躍素晴らしいですね。
by ニコニコファイト (2018-05-10 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。