SSブログ

やったぜ!スノボ男子バンクドスラロームで成田グリムが金メダル獲得じゃ!

3.16narita-win.jpg

速報!…あの「成田グリム」がやってのけた・・・完璧なレースで他を寄せつけず 圧巻の金メダル!
3.22field_640.png

3.15PC2018-para.jpg
                 ENOGY-2018.3.16
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

コングラチュレーション!「Gurimu NARITA」感動ありがとう・・・。

成田グリム!…バンクドスラロームで、金メダル「最高の気分です」と・・・

3.16gurimu-gold.jpg

3本ずつ滑るタイムレースで成田は1番滑走で最初から最後まで一度もトップを譲らない完璧なレース。金メダルを決めたグリムは「最高の気分です。それしか出てこないです」と満面の笑みをみせておった。
3.22field_640.png

3.16narita-ok.jpg

優しいスマイルの裏に秘めた決して折れない強いハートの持ち主。グリムが口を突く「最高の大会になりました。今はこの喜びをじっくり、全力で味わいたいです」と…。成田は2つのメダルという記録とともに、見る人に大きな夢と記憶を残し初のパラリンピックを終えたのだ。…ホンマに!感動ありがとう。
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 1

JUNKO

金メダルはやはり最高ですね。
by JUNKO (2018-03-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。