SSブログ

やはりこの男だ…「やる気満々の本田圭祐」…俺がイラクを沈める [その他]

10.5halil japan-1.jpg

“俺は全然問題ない”と言わんばかりに。…したたかな「Keisuke HONDA」俺がやって魅せると…。
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 10.5
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

本田、2戦連発中のお得意様イラク沈める!実戦久々も「むしろ楽しみ」と…

10.5halil japan-2.jpg

サッカーする喜びを隠しきれない様子じゃ。実戦不足を抱えながら、引き分けすら許されないホーム・イラク戦を迎え、本田に不敵な笑みが浮かんだのだ。自分の中では、むしろ久しぶりに試合することが楽しみなんだと・・・。久しぶりに試合に出るっていう感覚はあまりなかったから…。勝利あるのみじゃ!

10.5halil japan-3.jpg

ミランではここまでリーグ戦7試合を終えて、出場は2試合わずか19分。なのに、逆境を力に変えるポジティブさと自信にあふれておった。対イラクは2戦連発中で、ともに先制の決勝ゴールというキラーぶり。さらに埼玉スタジアムでは3戦連発中で、特に前回のUAE戦では先制ゴール。このときも、約3カ月ぶりの公式戦での得点だった。・・・やはり、この男だけは不可欠じゃ!ホンマに、ホンダでござる。
3.22field_640.png

10.5halil japan-5.jpg
10.5halil japan-4.jpg

絶体絶命!?…何があっても勝たねばならぬイラク戦!皆様、応援ヨロシクね!

※清武のスタメンは濃厚だ!・・・本田、香川、岡崎の出番は!?…先発かそれとも途中出場なのか…
3.22field_640.png

3.28Yahoo-enogy2_SEO.jpg

 恐れ入りますが・・・一般の方は「ヤフーか、グーグル画面で…「enogy2」検索を。

 3.28Google-enogy2_SEO.jpg

 「エノジーおもろいスポーツ日記 Vol.2」を開設しております。宜しくお願いいたします!
3.22field_640.png

    9.9chozyu.jpg
    この画像は、かつて宿泊した…「日本秘湯を守る会」の一軒宿「長寿館」ですが…。
    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

    このコスモス(秋花)は・・・摘み取らないでくだされ〜。お願い申し上げ候…!

10.3kosumosu-1.jpg
3.22field_640.png

【行楽番外編】紅葉と温泉で有名な栗駒から・・・。

宮城、岩手、秋田の3県にまたがる栗駒山(1627メートル)…すでに紅葉が。

10.5kurikoma-2.jpg

宮城県栗原市の「栗駒レストハウス」によると、今年は気候が安定し例年通り見ごろを迎えているという。紅葉のピークは10日頃、今月末まで見頃が続くという。あれれ〜真っ赤にに染まっておるのう!

10.5kurikoma-2.jpg

恐れ入ります!…何年前かな?東北を旅行したときの温泉です。至福のひと時!(ちと若うござる)

10.5sukawa-eno.jpg

見たくない方は、とばしてくだされ〜!…でも「チラリ」とご覧いただければ幸いですが…トホホッ。
3.22field_640.png

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 1

majyo

このお風呂すごく良いです
入りたい。
by majyo (2016-10-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。