SSブログ

石川復活!遼頑張った。今季初優勝! 悪天候も…なんのその完全V [その他]

8.29ryo-win1.jpg

よう(遼)やってくれた。KBCオーガスタ(福岡県芥屋GC)今季初勝利を挙げたRyo ISHIKAWA
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 8.29
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

石川遼がツアー今季初勝利を飾る!…腰痛から復活の〝完全V〟 通算14勝目

8.29ryo-win2.jpg

24歳の石川遼が通算15アンダーの273をマークし、初日からの首位を守る完全優勝で大会初制覇を果たした。ツアー今季初勝利、通算14勝目を挙げ、優勝賞金2000万円を獲得したのだ。
雷雲接近と悪天候の影響で約3時間の中断があったが、腰痛から実戦復帰して今季国内2戦目だった石川は5バーディー、2ボギーの69にまとめ・・・なんと2位に5打差をつけての優勝じゃ…。

8.29ryo-win3.jpg

遼、ようやってくれたぜ。…同級生の松山英樹ばかりに注目されていたが・・・

8.29ryo-win4.jpg

腰痛による長期離脱から本格復帰を果たし、初日から首位を守る完全優勝で復帰ロードの第一歩を踏み出した石川遼。2月の「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」急きょ欠場から約半年。クラブを振れない状態から始まり復帰へ。・・・万感の思いを持って優勝したのだ!…おめでとうございます。

8.29ryo-win5.jpg

石川遼、ケガから復活Vじゃ。…松山英樹とタッグのワールドカップへ弾みを!
3.22field_640.png

8.29typhoon10.jpg

台風10号が勢力を増し、東北に上陸の恐れがでてきた。…台風の行方に注意を

8.29typhoon10-A.jpg

30日夕に東北上陸へ。予想24時間雨量500ミリの8月1カ月分に相当…気象庁「災害起きるレベル」
3.22field_640.png

3.28Yahoo-enogy2_SEO.jpg

 恐れ入りますが・・・一般の方は「ヤフーか、グーグル画面で…「enogy2」検索を。

 3.28Google-enogy2_SEO.jpg

 「エノジーおもろいスポーツ日記 Vol.2」を開設しております。宜しくお願いいたします!
3.22field_640.png

    更新はできるだけ多くしたいと思っておりますので・・・
    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!

8.29zansho-2.jpg
3.22field_640.png

【海外番外編】

貝殻ビキニお嬢さん?も登場じゃ!…英で「泥沼シュノーケリング大会」が…。

8.29doronuma1.jpg

8.29dorodoro2.jpg

英ウェールズのスランウルティド・ウェルズで28日、「第31回世界泥沼シュノーケリング大会」が行われた。…村の中の小川をシュノーケルで泳ぐ競技で、貝殻ビキニや便器などいろいろな仮装をした参加者は、泥だらけになりながら楽しんでいたそうじゃ。…およよよよ。やりますね〜・・・あっぱれ!

8.29dorodoro.jpg

8.29doronuma2.jpg
3.22field_640.png


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 1

JUNKO

石川選手よかったですね。トンネルを抜けたのでしょうか。
by JUNKO (2016-08-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。